飲むゼリーにハマった(笑) | gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

gioのstoryが語る ~いいセンスだ!~

チョイと悪そうなオヤジに見えて
見た目とのギャップがハンパねぇ~
そんな私のこれからを
誰かの心に響かせたい

gioのstoryがアナタに贈る・・・「いいセンス」?

皆さん、お疲れさまGIOのSTORY

ちょいワル風貌の『シャワー浴びると必ず目に入って兎の眼になる』gioのstoryですGIOのSTORY




って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 

『目を開けとんのかちゃんと瞑れボケッ

ガラが悪いっすよってとこで

本題に参りましょう




グリコ商品のコレにハマッてしまった


まぜてもおいしいコーヒー のむゼリー



こんな感じで



実際はコーヒーだけなんですけど

写真は牛乳を混ぜてありますからね

商品自体は・・・|д゜)チラッ

お子様向けのようです

私はコーヒーだけしか購入しませんでしたが

実はぶどうゼリーバージョンも

お子様にはぶどうゼリーが圧倒的な人気でした(買いに行ったとこでは)

って(゜д゜)ヾ( ̄。 ̄......ォィォィ 

『だったらぶどうゼリーバージョンも買え

そうなんです・・・何たる失態





もう両方購入して試したよって言うアナタ


『なかなかやるじゃないかいい~センスだ