前日ですねぇ(*・∀・*)ノ | ありのままの自分を

前日ですねぇ(*・∀・*)ノ


いよいよ舞台前日がやってまいりました♪

どうも!中口翔と染川翔です


石川に来てから稽古をし仲間のみんなで楽しく素敵な空間を共にしています♪

そして久々に行けた小松にある『ゴッツォーネ』でランチ

オシャレだし、味も確かだったからまた食べたくて行かせていただきました

本当においしかった!
是非!皆さんにも行って幸せを感じていただきたいです


そしてショッキーも沖縄料理のゴーヤチャンプルをご馳走してくれたり

デージうまかった!


ショッキーのおばぁが作ったくれたゴーヤと料理してくれたショッキーにめっちゃ感謝!!

本当にビックリするくらいめっちゃうまかったんだからね!!!(゜ロ゜ノ)ノ


そしてもちろん稽古場


お花畑~♪畑に~♪南さ~ん♪ってね


今回は小劇場や箱ではないのでかなり大がかりです!

みんなで協力してスケールでかいレスキュー物語を皆様にお届けしたいです(*・∀・*)ノ




★告知★

『TEAM 』Villa Collection


会場名:石川県 小松市公会堂
公演期間:2013/03/30(土)



VillaCollection☆Facebook


VillaCollection『TEAM』★PC用チケット購入ページリンクURL


VillaCollection『TEAM』★携帯用チケット購入ページリンクURL

(*・∀・*)ノ★当日販売も在ります!


そして4月にまたまたヴィラコレの舞台が決定いたしました!

とりあえずタイトル…『オムツを脱いだら』

僕は出演しないけど、また是非ヴィラコレの世界をお楽しみ下さい

詳しくはヴィラコレFacebookをご覧下さい!




中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter


鳳神ヤツルギ3公式ホームページ


ご当地キャラ総選挙2013C地区、千葉県『鳳神ヤツルギ』に皆様の1票よろしくお願いします!!


しゃー!

昼からもみんな頑張ろー!o(^^o)(o^^)o


北陸で沖縄料理ばかり食べてるからの投稿