今はね~♪ | ありのままの自分を

今はね~♪


石川に来て3日目~


今回の舞台の流れを掴み、キャストみんなも揃いやっとこさで全てがわかりました♪


以前行われたteamの映像を初めて見て、素直に笑ってしまった自分

前回とは一味違う!って感じのスパイスに僕自身がなれたらいいなっと思います♪


聞いたとこによると、懐かしのレイおんぷシステムがあるとか( v^-゜)♪頂ける、頂けないは別にして、そのシステムがある懐かしさ、なんだか嬉しくなります(ノ^^)八(^^ )ノ


完全となる仕上がりが楽しみだ♪




★告知★

『TEAM 』Villa Collection


会場名:石川県 小松市公会堂
公演期間:2013/03/30(土)


VillaCollection☆Facebook


VillaCollection『TEAM』★PC用チケット購入ページリンクURL


VillaCollection『TEAM』★携帯用チケット購入ページリンクURL

※当日券も販売されます

あっ!当日は会場にて今月発行された僕が演じる鳳神ヤツルギの『ヤツルギ新聞』も置かせて頂けます。


以前行われたイバライガーとのジョイントアクションショーの告知新聞だけどヤツルギをもっと多くの方に知ってもらいたいので♪


300部とお客様の人数より遥かに少ないですが、数に限りがありなくなったら終わり!!


出来るだけ来場された方にもらって頂きたいので束でもって帰ったりしないでくださいね!(笑)

もちろんお友だちや知り合いの方たちに宣伝してもらえたら嬉しく思いますハート

東京では桜は満開と発表がありましたが北陸ではこれからの様子。

東京と北陸と見れてなんだか特をしています(*´ー`*)




同じ帽子を被ってパッと見で人はどう思うのか?っという検証らしいです(笑)

普通にこの2人ショットォレは好きだけどなー♪


今日はこれから稽古の前に南さんと一緒に僕の知ってる限りの知識でおすすめのお店に行きランチしてきますよ( v^-゜)♪



中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter


鳳神ヤツルギ3公式ホームページ



ちなみに今朝はショッキーがめちゃくちゃ塩辛い卵焼きを振る舞ってくれました(笑)

辛すぎてごはんを掻き込むしか救いようがないくらい…に


けどめちゃくちゃ優しいショッキーです(*^^*)


まだまだ寒い北陸からの投稿