久々の北陸は寒すぎた( ´△`) | ありのままの自分を

久々の北陸は寒すぎた( ´△`)


昨日のショーが終わり、千葉県から石川県へ(ノ`△´)ノ

北陸は今日とても寒かったよ…


ビックリするくらいにさ( ´△`)


約1年ぶりの石川県へただいま~


3/30の舞台までしっかりお邪魔させてもらいます


そんな今日は福井県のラジオ77,3 それゆけひょうたん島に出演させて頂きました♪


寒い中だと言うのにたくさんの方が僕に会いに来てくださりました


いつも多くの人の前で話しているはずなのに、壁が1枚あるのにあまりの近さにちょっと緊張して最初かみかみだった中口翔でした(笑)


しっかり30日のヴィラコレと千葉県のヒーローヤツルギの宣伝ができたと思います


もちろん終わってから来てくれた方たちとお話しをして久々に顔を見るかたばかりだったので再会に僕自身がテンション上がっちゃいましたよ(о´∀`о)

素敵な差し入れもお手紙も本当にありがとうございました


そしてそれゆけひょうたん島のスタッフの優しすぎる気づかいやパーソナリティのお姉さんまた是非呼んで下さい( v^-゜)♪


そして時間があり福井を探索♪


まさかの街中に3Dアート!!
階段登ってる感じ伝わるかなぁ?

でもこれ平らだからねぇー


さて30日の告知♪

後約1週間ほどだーい!



★舞台公演:2013/03/30(土)


『TEAM 』Villa Collection

会場名:石川県 小松市公会堂
開場18:00 開演19:00

VillaCollection☆Facebook


VillaCollection『TEAM』★PC用チケット購入ページリンクURL


VillaCollection『TEAM』★携帯用チケット購入ページリンクURL

当日券もあります!



皆様に強力をしてもらおう企画発信!


只今、全国のご当地キャラ総選挙2013に僕の演じる千葉県のヒーロー『鳳神ヤツルギ』がエントリーしております!

ご当地キャラ総選挙とは、ご当地キャラやヒーローと共にファンの皆様と一緒に日本を元気にしよう!っという企画です。

ご当地キャラ総選挙2013

ご当地キャラ総選挙2013


★方法は簡単!

一番したに『エントリーされたご当地キャラを見る』をクリック

そして『関東C地区』の『投票する』クリック

そして『千葉県』を選びますとそこに『鳳神ヤツルギ』が他が表示されます。ヤツルギの『いいね!』を押していただきページの一番したの『投票』をクリックして頂くと票がはります!


今や全国のご当地キャラは大人気、その1番に選ばれたら本当に嬉しく思います(о´∀`о)

4/21までの投票となります!


中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter


鳳神ヤツルギ3公式ホームページ




まだ少し寒い石川県にも春の姿をみつけました(о´∀`о)



たくさんのコメントやメッセ皆様本当にありがとうございます。



おやすみン子かお


ぺこ石川県からの投稿