まだまだ元気が有り余ってるぜ!! | ありのままの自分を

まだまだ元気が有り余ってるぜ!!


本日はヤツルギ&イバライガージョイントアクションショーにお越しくださいました皆様本当ありがとうございました(`ー´ゞ-☆


もぅ!めちゃくちゃ楽しかった!


ショーで一緒にダンスをしたりさ♪

本当はまだまだたくさん写真があるんだけど、また後日ブログにイバライガー特集をアップしたいと思います(о´∀`о)ハート


茨城県と千葉県、また1人ォレ達には仲間が出来ました

ありがとうイバライガー!



そして千葉県で暴れた後は、今から石川県の方へ行ってきますゞ(`')、

3/30に舞台があるからさ♪

本当に久々に石川県で舞台に立てられるのが楽しみで楽しみでワクワクしています(ノ`△´)ノキー!


見に来てくれる皆様に感謝!


そして明日25日は福井のラジオにゲストとして呼ばれましたので中口翔としてペラペラでしゃばってきたいと思います♪


詳細はこちら↓


★3/25ラジオ、福井街角放送に出演

番組名:それゆけひょうたん島
放送時間: 16:30~

チャンネルは77.3です。
※福井市とその周辺地域で聞けます。

場所は福井駅西口広場で、ログハウス調の建物…らしい(笑)初めて行くさォレだって(ノ´∀`*)


放送を見にきて来てれたらLIVE中の姿を見ることができます♪


そして!


★舞台公演:2013/03/30(土)




『TEAM 』Villa Collection

会場名:石川県 小松市公会堂
開場18:00 開演19:00~

VillaCollection☆Facebook


VillaCollection『TEAM』★PC用チケット購入ページリンクURL


VillaCollection『TEAM』★携帯用チケット購入ページリンクURL

久々の石川県、お邪魔しますね!!


ショーの時に使われたヤツルギMCでお馴染み、よっぴー人形

あやかしドールの力によって人形に変えられてしまったのだ!ヘ(゜ο°;)ノ

このまま喋ることも出来るんだよ♪


中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter


鳳神ヤツルギ3公式ホームページ



とにかく今は眠い!!(´д⊂)‥からの投稿