一気に宣伝!!(о´∀`о) | ありのままの自分を

一気に宣伝!!(о´∀`о)



昨日は『SARINOのAを狙え』ご視聴とたくさんのコメントをいただきありがとうございました(`ー´ゞ-☆

Allegrettoさんとパシャリきらきら!!

見れなかった方は本日21時よりオンデマンド配信を開始いたしますのでこちらからご覧ください(о´∀`о)
SARINOのAを狙え3/22放送


そして、ファンレター今回受けとるのが遅くなってしまい、誕生日などのお手紙を昨日受けとることができました。

遅くなってごめんね( ;∀;)

ただ、スゲービックリしたのがたくさんさんお手紙が来ていたこと、本当に幸せだなーと思いました。

今年の誕生日は長い期間で皆様にお祝いされ楽しませていただくことができました。

初めてでした!!こんなに疲れた自分の誕生日!(笑)

もちろんいい意味でだよ!\(^o^)/
それだけたくさんの方にお祝いされたってことだからね

本当にありがとう((T_T))ハート

お手紙の中に頑張って作ってくれた人形やストラップ


想いは伝わったよ!

全部は紹介できないけど送ってくれたみんなの想いもちゃんと伝わったからね(о´`о)手紙のぬくもり半端ない





★告知★


明日23日(土)は千葉テレビ 朝7:30~『鳳神ヤツルギ3』の放送

からの!

千葉県 イオンタウンおゆみ野でヤツルギアクションショー

11時と14時の2ステ( *・ω・)ノ

テレビで会った後は本物のォレ達に会いに来てくれ!


そして、24日(日)はご当地ヒーローコラボ企画!茨城県のヒーロー、『イバライガー』とアクションショーを開催!!

詳しくは鳳神ヤツルギ3公式ホームページこちらをご覧ください!!



★ご当地キャラ総選挙2013 関東C地区 僕の演じる千葉県のヒーロー『鳳神ヤツルギ』投票よろしくお願いします。

ご当地キャラ総選挙2013

※PC、スマホ、携帯1台につき1回投票可能です。


★3/25ラジオ、福井街角放送に出演

番組名:それゆけひょうたん島
放送時間: 16:30~

チャンネルは77.3です。
※福井市とその周辺地域で聞けます。



★舞台公演:2013/03/30(土)


『TEAM 』Villa Collection

会場名:石川県 小松市公会堂
開場18:00 開演19:00

VillaCollection☆Facebook


VillaCollection『TEAM』★PC用チケット購入ページリンクURL


VillaCollection『TEAM』★携帯用チケット購入ページリンクURL




告知がたくさんだけどあっという間に過ぎていくんだろうなー


中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter


直に人触れ合うことばかりだからとにかく楽しみだ!


しゃー!



散歩しながら花見したいからの投稿ハート