みんなにお願い!! | ありのままの自分を

みんなにお願い!!


皆様に協力をしてもらおう企画発信!


只今、全国のご当地キャラ総選挙2013に僕の演じる千葉県のヒーロー『鳳神ヤツルギ』がエントリーしております!

ご当地キャラ総選挙とは、ご当地キャラやヒーローと共にファンの皆様と一緒に日本を元気にしよう!っという企画です。


元気にするならォレには自信がある!っと思い皆様の力をお借りし、鳳神ヤツルギに投票をお願いしたいと思います(о´∀`о)

ご当地キャラ総選挙2013こちらからアクセス♪


★方法は簡単!

一番したに『エントリーされたご当地キャラを見る』をクリック

そして『関東C地区』の『投票する』をクリック

そして『千葉県』を選びますとそこに『鳳神ヤツルギ』他が表示されます。ヤツルギの『いいね!』を押していただきページの一番したの『投票』をクリックして頂くと票がはります!


今や全国のご当地キャラは大人気、その1番に選ばれたら本当に嬉しく思います(о´∀`о)

4/21までの投票となります!

皆様のご協力よろしくお願いします\(^o^)/



そして昨日も鳳神ヤツルギアクションショーにお越しくださいました皆様本当にありがとうございました!

今週の23日(土)24日(日)にもヤツルギアクションショーがあるので皆様と会えるのを楽しみにしています( *・ω・)ノ

詳しい情報はこちらか鳳神ヤツルギ3公式ホームページご覧ください♪




そして今日は月に一度の生放送『SARINOのAを狙え』夜8時から放送開始!

SARINOのAを狙え3/21スマホ、PCからご覧になれます!


告知がたくさんだねゞ(`')、


中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter



こんな感じでォレ達は待ってます♪




関東桜が満開もうちょっとからの投稿