3/25のちょっとした告知★ | ありのままの自分を

3/25のちょっとした告知★

おはよー!

今日は祝日だっちゃ♪(ノ´∀`*)

天気がビミョーだけどテンションは上がりめ!中口翔でーす!


今日は千葉県はモラージュ柏さんにてヤツルギアクションショーが行われます

11時と14時の2ステです

更に詳しい情報は鳳神ヤツルギ3公式ホームページこちらをご覧ください(о´∀`о)

今週は土日の23、24日にもヤツルギアクションショーがありますよー!!

盛り上がって行こう\(^o^)/


ヤツルギ車で移動の巻




さてさて、3/30の石川県で行われる舞台も近づいてまいりました


っとその前に中口翔個人的になんですが、3/25に福井のラジオに出演させて頂くことになりました(о´∀`о)うぃー!



ラジオ局★福井街角放送

番組名★それゆけひょうたん島

(どっかで聞いたことある名前です…ドンドンガバチョドンガバチョって言ったら怒られるかな?笑)

チャンネルは77.3です。

福井市とその周辺地域で聞けます。

番組放送時間は★16:30から
15分くらいの出演かなぁー?


場所は福井駅西口広場でログハウス調の建物。

なんとガラス張りらしいので生放送中の姿が見られるとか\(^o^)/

30日だけぢゃ物足りない!一足先に中口翔にお目にかかりたい(@_@;)という方がおられましたら平日の夕方と忙しい時間ですがたくさんの方が来てくれたら嬉しいですかお



元気100倍のヤツルギボンバーで返り討ちにしたいと思います(*´ ∀`*)ワラ


もちろん内容は、30日の舞台のことやヤツルギのPRをじゃんじゃんして行こうと思います(о´∀`о)

千葉県だけではなく北陸にも、もっと広めていきますよー!

ヤツルギのオープニングテーマを流してやろうっとゞ(`')、ヘヘ


★告知★

『TEAM 』Villa Collection


会場名:石川県 小松市公会堂
公演期間:2013/03/30(土)


VillaCollection☆Facebook


VillaCollection『TEAM』★PC用チケット購入ページリンクURL


VillaCollection『TEAM』★携帯用チケット購入ページリンクURL



しゃー!今日も楽しんでファンの方に頂いたこちらを飲んで頑張るよー!!


肉食系エナジードリンクハート


中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter


ガォー!!(*ヽ∀)からの投稿