ゆる~( ´∀`)く | ありのままの自分を

ゆる~( ´∀`)く


今日はいつぶりっ!?
ねぇ!ちょっとちょっといつぶりよ!

って奴に会いました(ノ´∀`*)


残念ながら写メは載せられないけど
時期が来たら載せますね(о´∀`о)


今日のブログは緩くいきましょー




っとまぁヤツルギアクションショーの時にじゃれるォレとキサラ♪

ショーではよく見る光景かなぁ~


そして楽屋ではしゃぎ疲れた瞬間の2人


じゃれ合って終わった形のまま一息ついてこのかたち(笑)

足を離してくれませんでした(笑)

元気が有り余ってるからォレらはさ(^^)/\(^^)


そしていつの間にか撮られていた

楽屋で寝ムルギ…( TДT)完全OFF

まぢこれは知らなかった撮られてたの…

昔からそうだけだ携帯を持ったままの体制で眠る技術を持っているらしいです自分(笑)

警戒心の現れかな?


いつもたくさんの方に応援していただき今という時間、幸せな時間を過ごすことが出来ています。

そんな鳳神ヤツルギ、3、4、5月とたーくさんアクションショーが予定されています。

春の陽気で気持ちいい中をもしよければ僕らに会いに来てください!

千葉県各地で毎週ショーをやっています。

もちろん千葉テレビでも絶賛放送中!


詳しくはヤツルギ公式ホームページでご覧ください♪
鳳神ヤツルギ3公式ホームページこちらです♪



中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter



★告知★

『TEAM 』Villa Collection


会場名:石川県 小松市公会堂
公演期間:2013/03/30(土)

受付開始日:2013/03/05(火)

VillaCollection☆Facebook


VillaCollection『TEAM』★PC用チケット購入ページリンクURL


VillaCollection『TEAM』★携帯用チケット購入ページリンクURL

※ヴィラコレ当日のお手紙やお花などなどの贈り物は全て受け取り可になります。




さぁーってもっともっと体力つけなきゃなq(^-^q)



おやすみン子ぺこからの投稿