前に進めるのは背中を押してもらってるから | ありのままの自分を

前に進めるのは背中を押してもらってるから


最近スタンドライトを買いました。



基本家族と逆の生活なので夜中の作業、台本読みや読書やパソコンカチカチやらお絵描きやら他、するときに凄く便利です。


安いスタンドライトだったのに今時のLedライトとかついちゃって、しかもめちゃくちゃコンパクトなのに明るい!!

通販チックですがとてもお気に入りです♪


あっ!近いうちにちょっとした報告があります、情報解禁したらまたお教え致します( ´∀`)知ってる人はビックリするかもしれませんね(笑)

どんなものが仕上がるか楽しみだト音記号




これはHIROZ入りたて、20歳だったかな


あっ、今日初めて自分の石川HIROZ時代の千秋楽の映像を見ました。


今まで自分で自分を見るのが恥ずかしかったから見なかったけど、最近ヤツルギファンの方からもYouTubeで見ました!『中口翔!って叫ぶやつ!』って言われるもんだからさ

そりゃ見てもらうのはめちゃくちゃ嬉しいしありがたいと思いました( ´∀`)過去の自分を知ってもらえるしね


改めて過去の自分を見た感想は…

意外と喋ってる文がまとまっていたんだなと思いました(笑)

他にも思った事はあるけど自分の中に閉まっておきます(笑)


今でもあの時感覚は覚えています、もちろんHIROZに入って大勢の人の前に立つという初めての感覚も


時間が経つと人は忘れてしまうけど、映像や写真など過去のモノを見ると自然と甦る記憶


誰かにお願いして載せて貰った訳でもなく好意で載せてくれたもの、もちろん今まで貰った、写真やお手紙などなど

時々見て、たまに過去を思い出して、そしてまた過去の皆に背中を押してもらう


もちろん今でもたくさんの方たちに背中を押してもらってます。


あの時を知ってるから経験してるから僕は強く、そして逃げずにいられるよ。



本当に、ありがとう。




『TEAM 』Villa Collection


会場名:石川県 小松市公会堂
公演期間:2013/03/30(土)

受付開始日:2013/03/05(火)

VillaCollection☆Facebook


VillaCollection『TEAM』★チケットPC用購入ページリンクURL


VillaCollection『TEAM』★チケット携帯用購入ページリンクURL




中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter


鳳神ヤツルギ3公式ホームページ


そして!


誕生日の時プレゼントで頂いたナルトのパズルに今日から時間を見つけて挑戦!

やることがあるんだよ!

わかってんだよ!(。>д<)

けどもぅ我慢できなくてさ!

やりたかったんだよ(。>д<)あぁー!

けど、一気には出来ない


950ピース…鏡のような額縁の大きさ…

950ピースは初めての挑戦

とりあえず今日はナルトがちょっと完成したぐらいで終わった…


いつ出来るのやらナルト!!( TДT)



春は出会いの季節ハートからの投稿