3/30は石川県へ | ありのままの自分を

3/30は石川県へ


さてさて、3月に入り少しずつバタバタになりはじめよーとしています。


そんなこんなでまずは3/30石川県小松公会堂にて行われる舞台の詳細♪




『TEAM 』Villa Collection


会場名:小松市公会堂

公演期間:2013/03/30(土)

チケット受付開始日:2013/03/05(火)

チケット購入は下記からどうぞ!

VillaCollection『TEAM』★PC用購入ページリンクURL


VillaCollection『TEAM』★携帯用購入ページリンクURL


VillaCollection☆Facebook

ヴィラコレFacebookにも詳細が載っているのでよければご覧ください♪

もぅチケットを購入して頂いた方も居られるみたいですが、周りのお友達、家族や知り合い、気間づい関係になってしまった方と是非観に来て頂けたら嬉しいです!


久々の石川県、本当に本当にみんなに会えることを楽しみにしすぎてます!

もちろん他県からも観に、そして会いに来てくれた本当に嬉しいです( TДT)グワー

僕も久々に会うメンバーと共にまた同じ舞台に立てる幸せを楽しみにして、とにかく全力で楽しみます♪(*´∀`)


中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter


鳳神ヤツルギ3公式ホームページ





たまには力を抜かなきゃね

最近は抜きすぎてるけどさ ワラ


★告知からの投稿