祝うって嬉しいけど照れる(((((゜゜;) | ありのままの自分を

祝うって嬉しいけど照れる(((((゜゜;)


素敵な誕生日を皆様のお陰で過ごすことができました。

たくさんのコメント、メッセ、Twitterでのメッセ本当に本当にありがとうございます!!

先程、全て読み終え、みんなに返信が出来ない分ペタを着けさせていただきました。



設定で出来ない方も中にはいたけど、ちゃんとペタ着けさせていただきました。

昔は毎回やってたけどやっぱりスマホになってからいろいろやりずらくなったと思います(ノ_<。)


さて、そんな誕生日3/1昔からの仲間そして今でも仲間の方達に祝っていただきました!!


右手前から元HIROZの日向野 祥 ★俳優

右奥 プロのダンサー 結子さん♪

そしていつも写真やスタイルでお世話になってます、美容師の柳さん♪

みんなみーんな繋がりはHIROZ時代からで仲良し(*´∀`)

このメンバーで急遽誕生日と東京マラソン完走を祝ってくれました(。>д<)

ガッツリ食べて、ガッツリ語り、楽しい時間

そしていろいろ段取りがあって驚かせようとしてくれたケーキ!!



実はその段取りが全て上手くいかなかったらしく、僕自身も計画通りに動かなかったとかで全てぶち壊れたらしいです(笑)

気づいてあげられなくてすいませんね(*´∀`笑)

予想外ですいませんね(笑)

そして

HAPPY Birthday ペコ&完走おめ#*?@+,%シャ-!!ってなったプレートとケーキハート



祥くんが買って来てくれたケーキ
旨かったよ♪

けど何よりみんなで食べたことが本当に旨かったんだ~(о´∀`о)

本当にありがとうございました!


そして次の日はヤツルギのスタッフの方とプライベートでお祝いをしていただきました。

普段現場で会ってる分、プライベートだとなんだか違和感があると語り

待ち合わせ場所に早めにいた僕が金髪だったからすぐわかったとお役に立てました(笑)

噂のパンケーキ屋さんに行き、スタッフのお子さんとわちゃわちゃ\(^o^)/


可愛いんだよ、これがー♪


本当に素敵な時間とプレゼントありがとうございました!

もちろんヤツルギファミリーの皆さんにも少し早めの誕生日を祝っていただきそこでも幸せをたーくさんううっ...ハート

23歳もいい歳に絶対なると思いました。



中口翔オフィシャルサイト


中口翔Twitter


鳳神ヤツルギ3公式ホームページ

いつからそーなったか自分でもわからないけど、やっぱりお祝いされることが一番苦手になってる気がする自分(笑)

される!よりやる方!が1番好き!


本当に照れるんだよなー(((((゜゜;ワラ

めちゃくちゃ嬉しいんだけどね( ´∀`)ヘヘ
ありがとう★

今日はひな祭り~女の子の日だねハート


あっ!今日ジャスティンの誕生日だぁー

連絡しよー!


春よ来い♪からの投稿