いたいなぁ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

もうすぐで誕生日
また大人になるというのに



今日は有楽町駅の階段で
こけました。



痛かったなぁ。


とっさにでた両手。
おかげで顔面強打することなく
素早く立ち上がり電車に乗れました




でも、右手に大切な
お弁当を持っていて













シャケや玉子が、
配置替えされてました





味は変わらんけど
なんかショックでした( ̄(工) ̄)




改札で電車がくる
アナウンス聴こえたから




あせっちゃったんですよね(>_<)




焦らない焦らない。





痛かったことだけじゃないです。
嬉しかったこと。もありまふ(^^






朝、自宅から駅まで行く途中



知らないおじいちゃんに
歩く姿勢がキレイだって褒められたこと




突然でビックリしたけど
朝から嬉しい気持ちになりました。



ありがと、どっかのおじいちゃん!



モミジ