山ガール | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

何だかモンモンしていた最近
山登りしたらスッキリしました



小田急線 秦野駅からバスで40分の
『大山』という山に登りました


1300Mくらいの人気コースです★
往復3.5hくらいかかりました(>_<)

$もみじ★がり-IMG_3493.jpg

まだ雪が残っていたので
慎重に歩きました

$もみじ★がり-IMG_5508.jpg

霜柱がとても綺麗で

$もみじ★がり-IMG_7729.jpg

$もみじ★がり-IMG_3078.jpg

富士山がよーく見えました
$もみじ★がり-IMG_1352.jpg



お豆腐が有名のようで
下山後はお豆腐屋さんに行ったら
本当にお豆腐だらけ…笑
$もみじ★がり-IMG_7057.jpg

お豆腐祭りも開催していて
仙人豆腐がもらえましたお茶

$もみじ★がり-IMG_9865.jpg



ヘルシーやぁー。










困難な道も自分の足で選びながら
頂上に行く
ちゃめちゃ達成感が味わえました




三回目でやっと
山登りの魅力が
初めてわかったような気がします




帰りに鶴巻温泉の『陣屋』さんに行って
$もみじ★がり-IMG_5395.jpg


暖まったのにも関わらず筋肉痛です
痛い
$もみじ★がり-IMG_8218.jpg



さぁもう少し寝よ。




さっき、夢で
珈琲牛乳がペット2L
ペットボトルで新発売の夢みました



一本67円
明治乳業
リアル(夢でみた話ですから実際にらありません)



たぶんペットボトルの新聞記事みたのと
珈琲牛乳が飲みたいのが合わさって


夢をみたのかなと、思いました。
しかもモミジの希望は67円らしいよ。




どこかのメーカーさん
宜しくお願いします(^-^)/



モミジ