朝から | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

ひろった花
$もみじ★がり-IMG_8664.jpg


かわいいですよね(^-^)
でも夕方にはしぼんじゃいました汗


でももうすぐ春音譜



今日は最近お友達になった
キャナさんと旦那さまと



なんと品川メイドカフェ的な所に
今日でお会いするのが二回目…
おもしろい場所を見つけてくださいました

$もみじ★がり-IMG_6085.jpg




たった一時間でしたが
ずっと笑ってたから
とっても幸せでした(^-^)




困難なことがあっても
『笑う門には福来る』 ですね。


『人の笑顔はラーメンより美味しい』
いや、どっこいどっこいかなー。

モミジ