ラーメンライスな生活#18・・・汁力 | 諦めるより夢を見る方が性に合っている

諦めるより夢を見る方が性に合っている

徒然日記から野球やギター、スキーなどの趣味の話まで。

熱海旅行の帰りに平塚の実家へ行く途中、平塚の俗に言うダイクマ通りにある『汁力』に行った。



諦めるより夢を見る方が性に合っている-2009112914190000.jpg



ここは、豚骨ラーメンなのだが、純粋な豚骨ではなく醤油豚骨になっています。

一度行ったことがあったのだが、かなり久しぶりに行ってみた。

ということで、汁力ラーメンとライスを注文。



諦めるより夢を見る方が性に合っている-2009112914010000.jpg



若干、しつこい感じの味付け。

臭みはそれほどでもないが、何か物足りなさを感じる味になっています。



ニンニク生絞りで加えてみるもやはり物足りない感じ。

ライスとあわせてもやはり何か物足りない。



決してまずいわけではないが、何か物足りない・・・



もったいない感じです・・・



ということでラーメンライス評価・・・C+



ごちそうさまでした(^^)



汁力 (Yahoo地図)