ラーメンライスな生活#4…炎の虎 | 諦めるより夢を見る方が性に合っている

諦めるより夢を見る方が性に合っている

徒然日記から野球やギター、スキーなどの趣味の話まで。

川崎駅前のMORES最上階にある『炎の虎』に行ってきました。



名前から分かる通り辛いラーメンが売りのようです!



諦めるより夢を見る方が性に合っている-2009073018160000.jpg



昼時だというのに、何か客が少ないな・・・

落ち着いて食べれるから良いのかな・・・

若干、不安になりつつも、前回の『松壱家』で判明したこってり味噌系有力説を実証すべく炙り味噌ラーメンを注文!!



諦めるより夢を見る方が性に合っている-2009073018060000.jpg



なるほど…オーソドックスな味噌ラーメンて感じだな。

何が『炙り』なのか不明だが食べてみるか…

麺はかなり太め。

スープはまさしく味噌ラーメンといった感じだが…



ん?



なんだろ?



ちょっと



すっぱい…



しまったかな…



とりあえずラーメンライスを堪能してみる。



なかなかのような気がする・・・

なのに…何か…すっぱい…



結局この「すっぱい」が頭から離れず、何かおいしい感じもあった気がしたのにまったく印象が残らなかった。



う~ん・・・何か残念な感じだ。。。



ということでラーメンライス評価…



ごちそうさまでした(^^)



炎の虎(Yahoo地図)