あーやっと金曜日が終わったー。

午後からあまりに首肩がガチガチで頭痛めまいがしてきちゃったから、仕事帰りにマッサージ行って、眠くなってコンビニでおにぎり買って帰ってきちゃった。

そうだ!いーものがあったんだ♪

{B646A0D4-FDEE-4B5C-807E-DABA1D468011}

マルサンアイさんのモニタープレゼントていただいた
ぐでたまのかき玉みそ汁

ぐでたまのみそしーる付き(笑)

{5CC1752C-7A08-41F6-B05F-59749CA7935A}

ダジャレか。

いや、ダジャレはともかく、これおいしいのよ。
{6DC17D17-3D23-4B5D-9516-7879D8BB1410}

フリーズドライの味噌汁キューブと、かき玉キューブが別々になっていて、お湯を注ぐと

{D39AEE04-B799-463D-AF2F-BFC5FAF108F5}

きれいな黄色でフンワリしたかき玉とミドリのおねぎがたっぷり!想像以上のボリュームで入ってるんです。


{BCD5468A-DB3B-484B-97E3-EF9CDC17BD9B}

お出汁も効いてて優しい味にホッとする、おいしいお味噌汁なんですよ。
おにぎりだけのさみしい晩ご飯があたたかなおみそ汁でグレードアップしました。

{12DE9528-1074-4DD0-A1E9-D88B3DF8E41E}

きょうもふわふわいきていく‥‥‥
中袋のイラストも色々あって和みます。

いいね(笑)


マルサンアイさんといえば、豆乳やアーモンドブリーズを思い浮かべますが、さすが大豆関連だからか、お味噌汁もとっても美味しかったです♪
オススメ!

ありがとうございました爆笑







みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中

ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ

マルサン豆乳グルト