こんばんは。
 
バレンタイン直前、本格的なチョコ選びって思いつつ、試食名目のチョコが止まらないシーナです。
 
『アンジェさんのウェブショップで好きなチョコ選んで紹介すると、絶品チョコが当たる!』ってキャンペーンを発見♪
 
おおっ!ほしいっ!
 
早速選んでみましたよ。
 
【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪
 
そもそもアンジェさんはオシャレでフォトジェニックな雑貨がたくさんそろってるお店。
インテリアやキッチン用品、いつも気になるものがたくさんあるのよね・・・。
画像も美しいから見ているだけでも楽しいサイトなんです。
 
バレンタイン特集は、贈る相手別に4タイプから選べる構成で、どれも美味しそうで見た目も素敵で本当に迷ってしまう。
 
その中から私が選んだのは、
 
 
フランスの小さなショコラトリーの商品で、フランスの豊かな自然の中で育ったオーガニックのお花がふんだんにちりばめられています。
ひとつひとつ手作業で飾り付けたという見た目が美しいのはもちろん、ハイチ産のカカオなど素材にもこだわり、原材料はすべて農薬・化学肥料不使用、厳しいフランスの有機栽培認証ABと、ECOCERTも取得しているというから、ますます魅力的。
 
 
 
これ、健康やライフスタイルにこだわるお友達にプレゼントしたい!絶対喜んでもらえそう♪
 
本当は自分用に、昨年買いそびれた人気の『大人のホワイトいちごチョコ』が今年こそほしいって思っていたんだけど、あらためて見たらこっちのフルーレットを自分へのご褒美チョコに買ってしまおうかな、って気持ちになっちゃった。
 
もたもたしていたら売り切れ必至だと思うから、早速今から注文しちゃおう!って思います。
アンジェ公式Instagram
 
ちなみに、いつも気になるアンジェの豆皿コレクション。九谷、益子をはじめ、やむちんやデザイナーズものなどそろっていて、素敵な柄のはすぐ売り切れちゃう。
チョコと一緒にプレゼントしたり、お気に入りスイーツを盛り付けてもいいよね。
こちらも是非。

アンジェ web shop 【豆皿市開催中♪】