FF XIII キャラ待受 | FLASH携帯待受やってました。iPhoneの壁紙もやってましたw

FF XIII キャラ待受

お久しぶりですぺこ

ここ数カ月なんとなくいろいろありました。

気がつけば師走、年末、クリスマス(^ω^)ってことで、さすがに「どげんかせんといかん」と思いまして、待受け作りましたリラックマ


今回は、「FF13」キラキラ
かわゆすな女性キャラを待受けにしました。

これでクリスマスも寂しくないはずだ(わかりません)ぼー


ついでに召喚ドライビング中のメーターを時計に使いました。

この辺りは、自由にやってますw



FLASH携帯待受やってます。

仕様的なことですが、やっぱり画像が多く、100kbに収めるのもきつい。

3人ランダム待受けでは、かなり画質が落ちます。はい、落しました。


よって、古い機種はごめんなさい。

メモリの少ない機種はごめんなさいガクリ


いつものことですが、申し訳ないorz

テストは、SH-04Aで行ってますマリオ



久々に待受けに手を出しましたが、最近はiPhoneに乗り換えたため、自分で使えないのが残念;;


みなさんよかったら使って下さいね~



----------------------------

FLASH待受時計:

FF XIII キャラ待受(3キャラ)

----------------------------

FLASH lite2.0待受(約95KB)

縦854 x 横480px


ファイルダウンロード
ダウンロード


ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス
¥9,240
Amazon.co.jp

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNI.../スクウェア・エニックス
¥41,600
Amazon.co.jp

Final Fantasy XIII(輸入版:北米)/Square Enix(World)
¥7,979
Amazon.co.jp

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥29,980
Amazon.co.jp