iida G9風アナログ時計待受 | FLASH携帯待受やってました。iPhoneの壁紙もやってましたw

iida G9風アナログ時計待受


SH-04Aのこと


ココ10年ぐらいは、docomoを使ってる私ですが、

やっぱり他のキャリアの端末にも興味が出てくる事もあります。


今回は、最近よくCMや広告で見かけたりするauの「iida G9 」に興味が出ちゃいました。

端末としては実際見た事も使った事もなくて、表示の仕方や動きがさっぱりわかってませんw


見た目もシンプルで結構好きだし、なんだかソレっぽい雰囲気が出ればいいかな~程度で作っております。


SH04Aなら縦で使えます。


---------------------

iida G9 風

アナログ時計待受

---------------------

FLASH(2.0)

約8kb


[ ダウンロード ]