「SG・第47回総理大臣杯」(BOAT RACE 戸田)優勝戦 | ジョイフル☆BOAT RACE

ジョイフル☆BOAT RACE

~ 読者募集中!! ~

3月20日。二年分の春、当日。


「SG・第47回総理大臣杯」(BOAT RACE 戸田)最終日、1Rから、せめて自宅で電話投票携帯しようと思い、渾身の力を振り絞って近所のコンビニセブンイレブンに「ボートレース研究」(ネットプリント)を買いに行った。

けど、帰宅後、力が尽きてしまい、女房に、「(午後)4時に起こしてくれ。」と頼んで、横になった。


午後2時頃、Nくんから電話があった。

Nくん: 「410さん、どこら辺にいますか??今、競艇場に着いたところですけど、、、。」

わたくし: 「やっぱり、体調が悪くて、家で寝ていたよ。」

優勝戦、今のところ、「1-2」を買おうと思っていることを伝えて、電話を切った。

Nくん、ごめんネパー


12R 優勝戦
1 馬袋義則_A1兵庫
2 白井英治_A1山口
3 吉田拡郎_A1岡山
4 今垣光太郎_A1石川
5 坪井康晴_A1静岡
6 中島孝平_A1福井

>進入(予想)=123/456
>進入(予想)=124/563

1-2-流 …第一本命は、1-2-5。
1-4-流
1-5-流 (計12点)


結果、
3連単: 1-2-4(4番人気)3,610円
2連単: 1-2(3番人気)1,310円

的中で~~すチョキ。馬袋選手、SG初優勝おめでとう!!

他のレースも、空予想だけど、よく当たっていた。もし本場に行っていたら、、、。

けど、舟券が勝った負けたという話は本当に小さなことで、SG、更には、総理大臣杯の優勝戦の本場の何とも言えない雰囲気を肌で感じたかったんだよね。誰が悪い!?って、体調を崩した自分が悪いのだけど、、、。