こんばんは!
ビューティズムのクルミです(^ ^)


今日はショートカットの可愛さについて。


{DA8564D8-6D51-46F2-9E7F-623D60F3F197}


ふわっと巻いたロングヘアも、
肩につくかつかないかの
バッサリ切ったワンレンボブも。

とってもとってもかわいい(>_<)



けれど私は断然ショート推しです!!!




とびっきり好きなデザインのワンピースやスカート、ちょっぴっと勇気のいる様な特別な服は、特別な日に。


{7EF98316-4D4A-4990-B858-1CF68276B39C}




もしくは、あえて雨の日や気分の上がらない日に着るように自分の中で決めています。








そんな特別な服を、何倍も特別な私だけのものにしてくれるのがショートカット、、♡




普段はシンプルな洋服。
ウエットな質感や、

{297654A9-36BD-4F21-99F7-ADF92E6AB45A}



ツヤのあるショートを楽しんで♪

{39472BD5-87B7-45C8-B36A-8E6F3E58DE02}





特別な日には、少しフワッと巻いたり
ワックスをつけたり、、、すると、、



ほら〜!!



{A0EB27D2-6504-431F-BEF2-1D29AC7192ED}


〜!!!

{CC460A13-DEC6-4E8F-B54F-C6F9D970DA25}


なんだかショートなだけで
他より断然お洒落でかわいい!!!







ショートカットは首元や耳元が寒いので
夏に思いっきり切る方が多いのですが、、


冬だからこそ可愛いんです!!!


ショートカットにボリュームのあるマフラーや、ちょっと大きめや綺麗な形のコートのシルエットがとってもとっても素敵!! 



むしろ少し髪を耳にかけて、あえて
耳たぶや鼻が少し赤くなってるくらいが
かわいい〜〜、、、


{A0C839E1-F91B-4C7B-8EED-2D6D056BBA79}



ショートカットは維持するのが大変なので、
私は最低でも1ヶ月半に1度は
美容室にカラーやカットをしに行きます♪


メンズっぽいと思われがちなショートカットも!
美容室へ通ってキチンと手入れをすると、、

とびっきり魅力の詰まった
グンっと周りに差を付けられる
素敵な髪型になるんですよ(^ ^)♡




これはどんな髪型にも言えますが、
髪型を綺麗にしておくと、
毎日のお化粧やお洋服をいつも以上に
キラキラ輝かせてくれます♪


{4C8F82D3-01DE-4FB4-8404-3B17589C7C73}



ショートカット、気になった方は、
是非! ビューティズムで!
魅力たっぷりのショートにしましょう♡