店長すぎお -懐かしいファミコンソフト- | スギオのブログ

店長すぎお -懐かしいファミコンソフト-

どうも、スタッフYです。



今日は、15年前にファミコン発売以来約3年半で1千万台突破した日だそうです。




Famicom.jpg


よって必然的に店長すぎおのハマッたファミコンソフトを紹介します。



moe0.jpg

燃えろプロ野球

クロマティがバントをしただけでホームランになったけどおもしろかったー




4988602505788.jpg

グラディウス

コナミコマンドという裏技を使えば最初からフル装備なんだな。↑↑↓↓←→←→BABA




6800000000987.jpg

スパルタンX

アターアターアターって爽快だった




6800000002875.jpg

オバケのQ太郎 ワンワンパニック

基本ファミコンのジャンプボタンはAボタンなのに、
このゲームはBボタンで腹が立った




144002722001.jpg

火の鳥

ブロックを積んで創造性があって楽しかった




6800000002240.jpg

ツインビー

鈴を叩いてるだけで楽しかった




s-1188193427155_imgBig.jpg

ファミスタ

兄貴とやってて、毎回僕が勝ってしまうので兄貴はいつもブチギレ

兄貴が勝つまで寝させてもらえなかった






と、店長すぎおは、このようなソフトにハマったそうですよ。





なんか、ソフトの画像を見ているだけで懐かしいですね~。



久しぶりにやりたいなぁ。

なんて方は、昔と違って赤白黄色のAVケーブルでできるニューファミコンというのが売っているので

大人買いしてみてはいかがですか?




ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。