店長すぎお -コスプレマラソン- | スギオのブログ

店長すぎお -コスプレマラソン-

どうも、スタッフYです。




ロンドン五輪のマラソン代表選手が決定しましたね!(10日くらい前ですけど)



その代表選考レースのひとつの東京マラソンでは、


代表を勝ち取る為にトップを争う選手達の裏で


市民ランナー達のコスプレ対決が見ものです。




s-2133034935298058403.jpg
時期はずれのサンタ。走りやすそうです。



s-2133034970698072503.jpg
デビルマン。変身後ですね。




s-2133034937198059203.jpg
アンパンマン。頭が重たそうです。



s-2133034937398059303.jpg
ドラえもん。中国のパクりキャラクターのようなドラえもんですね。




s-2133034936298058803.jpg
ドラゴンボールに出てくるフリーザ。まだまだ余裕です。




それを追うのは




もちろん





s-2133034932998054903.jpg
孫悟空です。足元までこだわっていますが、なんか追いつきそうにありませんね。





やはり、キャラクターのコスプレは人気がありますね。











そんな中、





s-2133034936098058703.jpg
チェロ。チェロに余程の思い入れがないとできませんね。







そして、何と言っても




今年テレビのニュースを見ていて度肝を抜かれたのがこちら






s-20120226-00000015-spnavip-000-0-view.jpg
キリスト



s-image-11177938041-11821583471.jpg
体型までこだわっています。



s-R1067228.jpg
キリストの周りはスペースが空いています。



s-20120227_622455.jpg
???


ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。