店長すぎお -最近のランドセル- | スギオのブログ

店長すぎお -最近のランドセル-

どうも、スタッフYです。



今日はランドセルの日だそうですよ。


私たちの小学生時代は、男の子は真っ黒のランドセル。

女の子は真っ赤なランドセルでしたが、


最近の子供達のランドセルはこんな感じみたいです。



かばん屋としては、流行をチェックしておかないといけませんね。




2133165052241190503.jpg
フリフリがついてます。



2133164999241133803.jpg
キラキラがついています。



2133164999241134803.jpg
お花が咲いています。



2133165052341190803.jpg
水色なんで男の子かな?ピンクも入ってるので女の子かな?



2133164999241135103.jpg
イギリスの子供が背負ってそうです。














そして、





o0400048010339470334.jpg
ヒステリックグラマー!!

カッコイイけど6歳でこのカッコ良さ分かるかな??


o0360043210339481968.jpg
英語に親しめます。




家電製品は、凄いスピードで進化し、形を変えていっているのに

ランドセルはデザイン以外は昔のままですね。昔からすでに完成せれていたのでしょう。



みなさんがランドセルに追加してほしい機能はありますか??


店長すぎおは、ランドセルに入れた水筒から長~いストローが伸びて

歩きながらお茶を飲めるようにして欲しいそうです。





ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。