店長すぎお -かわいいお弁当- | スギオのブログ

店長すぎお -かわいいお弁当-

どうも、スタッフYです。


かわいいキャラクターを再現したお弁当を見つけました。


2125146022683593415.jpg
かわいいですね~。

2125180524976025464.jpg
手が込んでいますね~。

2125180527311294529.jpg
おかずが欲しいとこですね~。

2126758787460188103.jpg
目がくりくりでがわいいですね。

2125145983878520476.jpg
これなら作れるかも。

2125145991727355470.jpg
これも作れるかも。

2124481420777944586.jpg
これは、りんごを切っているんでしょうか?

2125792693520920037.jpg
これは、作るの徹夜ですね。















2125479064943029189.jpg
これ食べたら狙われますよ。




私は、お弁当に玉子焼きが入ってたら嬉しいですけど、

みなさんは、お弁当に何が入っていたら嬉しいですか?




ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。