店長すぎお -かっこいい駅達- | スギオのブログ

店長すぎお -かっこいい駅達-

どうも、スタッフYです。




かっこいい駅が紹介されていました。



s-0000_takamatsu_f120100919.jpg
かっこいい高松駅



s-64f5b60920100919.jpg
かっこいい金沢駅



s-750px-Nara-stn20100919.jpg
かっこいい奈良駅



s-257345582_03514359df20100919.jpg
かっこいいみなとみらい駅



s-abe77d3c1a1aef03923afa35135f57b920100919.jpg
かっこいい小倉駅



s-c0228207_07284120100919.jpg
かっこいい馬車道駅



s-f4579e7c20100919.jpg
かっこいい鹿児島中央駅



s-48b79c9e20100919.jpg
かっこいい京都駅




昔、タレントに(A)タナカという人がいましたね。

「かっこええたなか」と読みます。



最近、ミュージシャンにA(c)というグループがいますね。

「ええかっこしい」と読むそうです。

※ええ格好しいとは、関西弁でして、格好をつける人という意味です。



ブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログがおもしろかった日にはぜひいいね.jpgボタンをお願いします!

楽天かばんランキング9週連続一位を獲ったバッグです。