■ワタリガニ醤油漬け[韓国料理]・・・旅行コーディネート | スギオのブログ

■ワタリガニ醤油漬け[韓国料理]・・・旅行コーディネート








     見てください!!食べ歩く男のランキング!←こちら





10月27日





テレビ・雑誌で話題の美肌・若返り韓国料理を紹介@金泉店長  さま


C'est-la-vie 社長  さま




ソウルにて旅行コーディネートさせていただきました   →韓国旅行コーディネートサービスは thanxtyle




まずはお食事


       ワタリガニの醤油漬け


ご旅行前から

リクエストがありましたので


ご案内いたしました



神秘的なこの醤油漬け



食べた事のない方


驚きのです

ワタリガニの「カニみそ・卵」ピビンパ


醤油磯の香り漂う



ピビンパ



世界中どこ探してもないピビンパ


是非韓国にお越しください



おいしいです!!!



ちょっと通な食べ方は



醤油漬けされた


「カニみそ・卵」の入った甲羅


白米卵蒸しを入れます。



絶品!!!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こちら→【毎日食べ歩く男】 なんと 現在○○位!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





◆素敵なワインバー


続いてのリクエストは「雰囲気の良いワインバー」でした


赤色のロゼで乾杯しました



チーズの盛り合わせ


おすすめは


クラッカーの上にチーズリンゴです



この日は


経営者でもあるお二人に


韓国セルフマッサージ「산소클럽」


代表取締役 チェ・ミンソクさんを


ご紹介いたしました。


経営者同士の語らいは夜更けまで・・・



通訳者のハンナさんと記念に一枚




お二人とも素敵な夜に



大満足でした^^




◆今すぐ使えるヒトコト韓国語


「(お会いできて)嬉しいです」といいたいとき


「パニダ」





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

みなさま→ →ニダ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





今日も最後まで読んでいただき 「ありがとうございます」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 →韓国旅行コーディネート しております


 →お客様体験談

 →お客様体験談

 →お客様体験談

 →お客様体験談


 無料キャンペーン 残り あと3名様

━─━─━─━─━─━─━─━─━─


このブログの更新情報が届きます

読者になる