TNTアマチュアキック大会❗日吉ジム選手編後半戦✊ | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

photo:01



平岡選手。二回目の出場も判定負け。センスはあるので次回に期待!

photo:02



高校生の山口君は1ラウンドで二度ダウンを奪い、見事KO勝利!今年は受験があるので猛勉強中!


photo:03



熱血漢山本選手(41)は練習中に痛めた怪我で試合続行不能(>_<)たまにはゆっくり休んでまた頑張りましょう!


photo:04



北川選手、今回は調子が上がらず判定負け。趣味は料理!


photo:05



河野選手、初出場でアグレッシブなファイトでしたが惜しくも判定負け。でも出ること自体が勇気あることなんですから是非次回も頑張って下さい!

photo:06



奥さんも応援に駆けつけました!

photo:07



初出場の森坂君、熱い試合で勝利を掴みました!まだ中学生なのでこれから楽しみですねー(^o^)/

photo:08



中高選手は手数で優っていたものの、結果はドロー(>_<)いい試合でした!


応援に来ていただいた会員さんもありがとうございました!みなさんまた練習を重ねていい試合を見せてください!お疲れ様でしたクラッカー

iPhoneからの投稿