蹴拳興行★ 記念すべき10回目、大成功☆御礼! | エスジム 蹴拳ブログ

エスジム 蹴拳ブログ

エスジムのニュースや蹴拳の試合情報など
リアルタイムで発信!
皆さん是非チェックして下さい♪
よろしくお願いします!

蹴拳興行、記念すべき10回目クラッカー
数々の熱戦が繰り広げられ会場もヒートアップアップ
大盛況のうちに終了致しましたビックリマーク
ありがとうございました!

メインイベント森井選手 対 SHIGERU選手によるWPMF世界スーパーフェザー級王座決定戦は日本ムエタイ史に残る熱い激闘となりました。
まさに「倒す倒される」の死闘を制したのはSHIGERU選手!
WPMF世界スーパーフェザー級王者に決定しました。
日韓対決では渡部選手、2RKO勝利、
エスジムのエース野呂選手、3RTKO勝利、AZUMA選手、1RKO勝利と日本人選手圧勝!

出場した全選手、興奮と感動を
ありがとうございましたビックリマーク
お疲れ様でした。

ご来場頂いたたくさんの皆様、
応援して下さった皆様、
ご支援、ご協力頂いた関係者の皆様に
心より御礼申し上げます。


エスジム選手陣は9名出場し、
4勝5敗と負け越し、やや残念な結果となりました。

メラメラ野呂選手、3RTKO勝利!
メラメラ工藤選手、不戦勝!
メラメラ松田選手、判定勝利!
メラメラ司選手、判定勝利!

ダウンコン選手、1RTKO負け
ダウン鈴木選手、判定負け
ダウン若林選手、判定負け
ダウン津橋選手、判定負け
ダウンひろき☆感激!!選手、2RTKO負け



photo:03



photo:02


2月にWPMF日本バンタム級王者に輝いた野呂選手に注目が集まりましたが、
結果は王者の貫禄と余裕を見せ3RTKO勝利ビックリマーク

photo:09


photo:10


photo:11



★第11試合 日韓対抗国際戦 バンタム級 3分5R

クラッカーおめでとうございます☆

○野呂裕貴(エスジム/WPMF日本バンタム級王者)
TKO 3R1分30秒 ※ドクターストップ
●イ・ユンジ(韓国)

photo:01


日韓対決を制した野呂選手、試合後のマイクインタビューで
『蹴拳を引っぱっていく』
と力強いコメント。
エスジムの敗戦ムードを一気に吹き飛ばしてくれました!
野呂選手、エスジム、そして蹴拳を引っ張る光る星となってこれからも頑張って下さいキラキラキラキラ



photo:12



松田選手、8年ぶりのプロ試合、ブランク乗り越え判定勝利ビックリマーク
クラッカーおめでとうございます☆

★オープニングファイト 蹴拳特別ルール 65kg契約 3分2R 

○松田 玲(エスジム)
判定3-0 ※三者とも20-19
●鈴木 貫(平井ジム)


photo:05


photo:13



司選手、ダウンを2回奪い圧勝ビックリマーク
デビューから2連勝!
クラッカーおめでとうございます☆

★第4試合 WPMF日本新人王決定トーナメント1回戦 ライト級3分3R

○司(エスジム)
判定3-0 ※30-25、30-26、30-26
●将太ラジャサクレック(ラジャサクレックジム)


photo:06



最近調子を上げている工藤選手ですが、
当日、相手選手の体調不良から試合が急きょ中止にあせる
選手本人、応援に来てくれた方もがっかりする残念な事態になりましたが
不戦勝といえど勝ちは勝ちですチョキ

クラッカーおめでとうございます☆

★第9試合 蹴拳特別ルール ヘビー級 3分3R延長1R

○工藤勇樹(エスジム/WPMF日本ライトヘビー級2位)
不戦勝 ※タイガーのドクターストップ
●タイガー・ナッツ(翔拳道/RISEヘビー級7位)