夏は映画三昧出来ない!? | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

夏休みは、映画三昧といきたいのに

今年は思ったより

見たいのがない


今週公開、KINGDOMぐらいかな


こないだ2週連続、映画館へ🎥


ゲームでお馴染みキャラが勢揃いで

見たくなった

バイオハザード



クレアとレベッカは、ゲームと違う雰囲気
でしたが
一堂に介するシーンは胸熱でした

先週は、内容が気になった1秒先の彼


空白の1日の秘密が鍵でしたが
クスッとなりました

官九郎さん脚本で、騒がしい系かなと
思いましたが
台湾版のリメイクでオリジナルではないからか
騒がしさは皆無

果耶ちゃんの子供時代をテレビドラマ朝顔
のつむぎちゃんが演じてて
可愛かった😊

秋公開の映画に見たいのが多いかも