金曜ロードショーとジブリ展 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

先週月曜、仕事場の友人に誘われ

天王洲アイル寺田倉庫

金曜ロードショーとジブリ展

に行ってきました



去年、鈴木敏夫とジブリ展に

行った子と同じ子


誘われた時は、興味薄かったけど

ポスターになりきり展示もあると知り

俄然、興味出ました


作品の公開年表と、世相を反映したグッズが

飾られ、一緒にいった子は90年代生まれ

私は80年代生まれなので

青春時代も違うから、懐かしさ感じる

ポイントが違いました


写真撮れる場所は、限られてて

年表展示の最初のエリアは写真NG🙅


ポスター撮影、ステンドガラス映写機、

ラストの王蟲が撮影OKでした




なりきりは、やはり私服だと浮くから
コスプレしてなんぼかな

フライデーおじさん、高いけど精巧に出来てて
ぬいぐるみ買っちゃぃした

2人とも興味薄い、王蟲ゾーンは長居せず