青空のシー | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

火曜、シーに行ってきました🌊


ラッピングリゾラに乗りたくて

1本見送って乗車


12時到着とかなりゆっくり目にイン

一番の目的は、ユカタンのインディーとドナルド
プレートを食すこと


この流れで15分待ちのインディーへ
シングルライダー使う勇気なくスタンバイに
並びました

終日、15分待ちのタワテラも久々に
乗りました
内装が見たいがために

ソアリンは短い時間でも40分だから
諦め

ウォーターフロントパークのバラがキレイでした

ダッフィーグッズも忘れずチェック


ぬいばとスーベニアケース、ショッピングバッグ
買いました


お酒は、リフレスコスの飲んだけど
ノーチのキウイのも飲みたいからリベンジしたいな

ザンビの裏通りは、噂どおりの人気で
壁背景で撮る人ひきりなしで
時間置いて夕方に行きました

来月は、ランド行くぞ〜
いつにしようかな😊