ミニーちゃんスポット巡り | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

一昨日、手元にあるパスを使用して

ランドに行ってきました🏰


ドリーミングアップ見納めとミニーちゃんの家

河津桜を写真に納めたくて📸


桜は、見事で海外の方の撮影が長くて

順番くるのに10分待ったかな



シーでもチャレンジしたが
失敗続きだったハンドソープ
成功しました〜🎊
使用頻度少なそうなのが良かったのかな


パレードは、イースターの時
キャラが比較的こっちを向いてくれた場所で



スペマンも乗っときたかったけど
学生が多く1時間待ちだったから
諦めました
花火中止で閉園前に30分待ちで魔法のものがたり
乗れたのは嬉しかった👏