金曜3作 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

春ドラマ放送延期が
日を追う毎に近日スタートさえ怪しく
なってきましたね
回数変更で脚本変更や放送自体
なくなる気さえしてきたよ

民放だとテレ東は、ほとんど予定通り
スタート切って
楽しんで見てる

浦安鉄筋家族
こないだの3話は、待ちに待った
花丸木くん役染谷くんがメイン



ゆきのちゃんがまたしても10代役で
小柄をいかした役で
彼氏・花丸木くんの中性的でいじられ
体質でもゾッコン



真壁のう○こには、爆笑
自分の小学生思考に呆れたけど
巨大な上にフタにって
さくらちゃんの、しゃもじ持ち(笑)
外に投げ捨てた段階でその後の
成り行きが読め・・

らむを語尾につけない花丸木くんの
常人でのセリフが
道三と会見した大河が放送されたばかりで
2様の義理父との対面が興味深い

オープニングのサンボマスターと
大沢木一家の競演が微笑ましい

小鉄が可愛らしい

続く  捨ててよ、安達さんも
面白い
初回のDVDは安達さんと謎の少女
DVD擬人化した3人の会話が
面白かったけど

前回は擬人化の2人会話が多く
安達さんはおいてけぼりで
余り面白くなかった

本屋の袋をとっとくのはないな

多くのドラマがスタートしないからで
見る気なかったミタゾノも見た

まりえちゃんの、地雷踏みまくりや
危険予知が出来る役
面白い

しかし、反社でなく反射って

金曜は3作続いての視聴な春ドラマ