ディズニー漬け | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

予定詰まりの今週
昨日は朝からオープン前の
アンバ チックタックダイナー【パン屋】に
並ぶ

実はイベント初日の10日に
のんびり13時着で行くも
お目当てはすでに終わってて

ホテル泊まってたし、朝から舞浜に
いるってのでリベンジ

大好きミニーちゃんのケーキセット



ケーキより、ミシカカードのポーズが
可愛すぎて完全カード目的

スペシャルドリンク頼むつもりなかった
けど、ゆず好きだし
やっぱり注文



並んでた2つ前に
you tuberあいにゃんがいて
ファンの女の子が、見つけてキラキラした
目で一緒に写真撮ってもらってた
のが微笑ましかった

夜は、アンフィシアターのアーカイブス
コンサートに誘われてたんで
空いた時間に
アカデミーにノミネートされた
韓国映画 パラサイト 半地下の家族
見てきました

予想外の展開との触れ込みだったけど
展開にはさほど驚きはしなかった

実際に地下で暮らす貧困層もいる
社会情勢を実感してれば
また視点違うのかな

あれだけ詐欺能力に一家総出で
長けてるのは
あっぱれ

富裕層を手の平で転がしてる様に
見えて
長男の恋だったり、父の匂いに対する
劣等だったり
悩む姿も見れ同情的にも感じた

アーカイブスコンサートは
吾郎ちゃん目的の方が多いのか
年齢層高めでした

実際、私誘ってくれたのもファンの方

キーワード毎にディズニーアニメーション
をバッグにした演奏が聞け
特にアニメに起こすために
実際に役者がアクトモデルを勤める画
は感心

今週はディズニーに触れる一週間だな