秋ドラマも終盤 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

秋ドラマもすっかり終わりが見えてきて

俺の話は長い
毎回、タイトルも楽しみだけど
今日のカレーライスは1度使われなかったっけ?
朝ドラ、このドラマと立て続け見てる
安田けいさん
1月スタート冬ドラで浜辺美波ちゃんとの
テレ朝金23のも興味あるから
3作品連続見るな

シャーロック
ついにバイオリン、日中にひいてる~
ラストに向けて気になるのは
もりやのキャスティング

少年寅二郎
ラストだけまだ見れてないけど
4話まで泣けるシーンもあって人情寄りで
見るのに、気軽に見れる感じでないのに
割かし録画再生を日を空けずして
できたのは
時代背景や江戸っ子のノリが好きだからかな

冬ドラマ
上白石萌音ちゃんと健くんの楽しみ
萌音ちゃんがナース役って
似合いすぎじゃない

ネットで次々、キャスティング発表されてた明日のサザエさんの20年後?
も楽しみ