予習順調 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

新アルバム発売から2週間経て
寝る前に聞くという状況でも
一応、全曲聞き終ったJUMPアルバム
PARADE

獣と薔薇のMV見たけど、曲が好きなのは
パレードが始まる
前アルバムではjourneyが好きだったけど
広大さを感じれるのが好みかな

スルメイカの様に聞き込むと味が出てくるのは
はな壱もんめ

ただ、LIVEで披露なさそうな曲調

こないだのメレンゲ
あさこさん衣装良かったな
最近は足元に目がいきがち



いたジャン、自分達でバツシールつけるのがツボった(≧▽≦)



今月末からライブスタート信じられない
今年はアリーナなかったし
ドームは席に期待出来ないから
双眼鏡買いました

ダンス曲や、衣装のこだわりは双眼鏡で
ノリが必要な曲やMCは
肉眼で楽しもうっと