浅草闊歩 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

昨日、同職場の子2人と4月に辞めた子の
近況を聞こうと4人で浅草へ

花やしきに行った事ないから
行ってみようと予定し
私も、小さい頃に行ったっきりだから
久々



コースターとかボロい印象あったけど
乗り物新しくなってた気が
色々、シュールで楽しかった



閉園前の17時半には、後にし再び
浅草へ
映えなスポットも



ジャンボメロンパン花月堂、捜索
失敗で着いたら閉まる最中
サンプルケースは、まだ出てて
品揃えに、リベンジ誓う
4人いても、地図読めない女子
辿り着かないね

お土産にお気に入りの店で



夏らしい包装をチョイス
皆も買ってて、自分のお気に入りが
受け入れられた様で何だか嬉しい
皆は包装より、中身で決めてたけど

また、近況聞くのに集まりたいなと