春ドラマ最終回 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

日付は変わったけど、昨日は
ストロベリームーンで満月がキレイだった

日曜は、日中の空の青さにパシャッ


with 地元ローカル線

さて、2019春ドラマが最終回迎える今週

ラジエーションハウスは、録画見れてないですが、窪田くんから次期主演の樹里ちゃんに、バトンタッチ贈答があったみたいで
NHK朝ドラみたい

あなたの番です
前期ラストとなる前回のラストの衝撃
多江さんの、狂気の沙汰は何度か役で
見てきてるから驚きはないけど、
まさかの死者に口あんぐりよ
後期のサブタイトルが、反撃って
翔太くんの、真相に迫るのが中心になるのかな?

なつぞら
途中、2週分録画が貯まって焦ったアセアセ
とりあえず、先週水曜分までは見たかな
コンフィデンスマンで花開いた小手さんや
井浦さんと魅力的なアニメーターキャスト
の中では
元警察官 麒麟川島さんとなっちゃん達の
絡みが好きだったりする

俺のスカートどこいった?
どういった終着するのかな
生徒たちの卒業見ることなく、辞職すると
言い出した心理が気になるね