マスカレードホテル | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

公開ヒットになりそうなマスカレードホテル、早い段階で見れました



久し振りにキムタク作品見て、やっぱ
カリスマ性がある人だなと

ただ、演じる新田は手を差し伸べたくなると小日向さん演じる元相棒が
語ってたけどそれはないなと
むしろ、手助けはいらなそうな

ロビーはセット感が出てたけど
外観や、客室廊下など実際のホテルも感じれ、客室状況をモニターで確認や
スタッフ通路の雑然さなど
潜入捜査だからこその裏からホテル事情を見れるのは、旅行でホテルを利用する身として面白く見れた




しかし、よく画面端に映り混む
梶原善さんが気になった


客役潜入か?ロビーにいすぎ

新田が立つ、フロント装飾、壁面の縁取りがその前に立つフロントマンを枠どってる様で格好いい

今日も帰り早いからアリー見ようかな