女性優勢でいきましょう | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

今年も明日で終わるというのに、
年末感がない~(;´д`)

明日は、休みでテレビゆっくり見れるし
流石に2018年の終わり感じれるかな

紅白は、やっぱり紅応援しますカラオケ

先日の同誕生日の子に、ミニーちゃん
Tシャツ買ってきてもらいました



きんちゃくも照れ
可愛すぎます

お礼にクリアファイルのミッキーあげたよ
私は、ミニーちゃんがあれば充分



グーフィーも好きな子にあげて
デイジーとプルート好きも身近にいるから
後はドナとチーデーのもらい先だな

可愛さでいえば、髪型変えたさとみちゃん
花と一緒の背景、最高かよ



新春早々、さんまのまんま出るみたいだし
音楽番組MCやら
見る機会が多いの嬉しい

明日は、紅白でのすずちゃん衣装も
見所や