癖になりそう早上がり | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

最近早上がりが続き、そうすると直帰より
映画見れないかなと
上映時間チェックしてしまう

ちょうど、間空けずして見れる
ホラー映画   来る  見てきました

映像がキレイでその手法に意味あるのかとか
ポスターの皆上を見上げてるのに
意味あるのかとか
メッセージを読み解きたくなりました

岡田くん主演の割りに中々出て来ないから?でいると
妻夫木くんのネットでの家族円満アピールに嫌気がさしつつ

黒木華のこれまでの昭和風な役が定着してる中、タバコぷかぷか
育児ノイローゼで男に走る
意表を突く役柄に驚き

小松菜奈に至っては、容姿が変わりすぎてて、本人か疑うレベル

霊媒士松さんも、片寄ったご加護より
何でも取り入れる許容にビックリだし
食べ方や大股開けて座ってたり
岡田くん殴ったり
ぶっ飛んでる

俳優陣が豪華だから一人一人が気になる映画だった

今日も帰り早かったから
気になってたBAKEのミルクティーチーズタルト買っちゃった



コンビニでは可愛いミキミニラベル



ミニーが後ろってのがつぼ

明日、いや今日か
シーに行くから雨止まないかな