真夜中に | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

星野源オールナイトニッポン
聞きながら
アルバムリード曲が流れるみたいで

2月のドーム公演も行きたいな

師走に入り、秋ドラマも終わりが見えてきましたね

大恋愛は、2話分見れてないので
小池徹平が意識ない尚にキスするラストの回まで視聴済み

恵梨香ちゃんが、朝ドラヒロインには
ビックリ
どんどん、それなりに実績がある女優さんがヒロインで無名は入る余地なしに
なってきましたね

まんぷく
萬平さん2度目の収容
波乱万丈やね
しっかし、松坂慶子さんが占める魅力あるキャラ度がとめどない
助演女優賞ものだよ

1月からの冬ドラマ、久し振りに連ドラ主演女優が溢れてますが
見たいのが中川大志くんが弁護士で
脱学生役
竹内結子、水川あさみ共演のフジ木10の
ぐらいしかない