夏ドラマ中盤 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

夏ドラマも中盤ですね

ハマって見てるのはないものの
時間になったらチャンネル合わせてたり
録画をすぐに見てます

あっ、西郷どんは3話分たまってる

絶対零度、犯人成敗をしてたのが
彼だったとは
中盤にして一人メンバー失うんですね

高嶺の花、前回のは見れてないですが
ネットでも話題になってたさとみちゃんの
背中、ほんとキレイ

探偵が早すぎる
先週のが手強き相手の様で冒頭から
期待してて、滝藤探偵はやはり見抜くのね
この回は、2人の衣装も色味似てて
見所だったけど



滝藤さんが、ジャックスパロウもどきだったり



マイケルジャクソンのスリラー振り
やったり、遊び心飛んでて
笑わしてもらいました

二人並んでる時も探偵物語の
優作さんみたいだし

今日は、帰り早いから銀魂見たいのに
時間が合わない~