新曲抜かりなく | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

新曲発売に伴い、音楽番組露出が続いたJUMP
全部チェックしましたよ
嵐のも気になって買ったからMステは
私得



Cosmic human、初回1だけにするつもりが
皆さんが、やんちゃなヒーローMVを
絶賛してるので、思わず買っちゃいました
衣装可愛いし、セットもレトロ感あって
好きです

ライブも、去年全滅の自分名義が東京を引き当て
友人が静岡誘ってくれたので
2ヶ所行ける幸運
アルバムもだけど、cosmicも歌詞完璧にしてライブでノリよくいくぞ

いたジャンも、久々に保存したい内容だった
JUMPが、制作や創作するの好きなんだよね
こないだのは、過去のこれ思い起こした



楽器演奏、いのちゃんの茶碗からの
大ちゃんの歯ブラシにズッコケたわ
難易度の差よ
編集してるにせよ、3人ののみ込み凄いのでわ!?
いよいよ、合作が流れる際のナレーション
温かい気持ちでお聴き下さい
確かに、派手さはないからね
練習過程見るのが楽しい回でした