存在薄くなってる!? | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

嬉しいお知らせもなく、違うジャニーズグループに注目しちゃう最近

JUMPのレギュラー視聴報告をば
いのちゃんごとは、めざまし見てないから
メレンゲ



これはあさこさんの衣装柄にシンプルいのちゃん

メンバー皆のいたジャン
放送時間が変わっても録画してるけど
やはり一般人とのロケは、面白くない
これに関しては、水曜笑ってこらえて
見たけど、面白かった
一般人絡みは突撃インタビューがいいね
いたジャンは、仕込みを疑うし
段取りが見え隠れ

こないだのVR体験の光くんの、猫に対する恐怖は笑えました
一般の方と衣装色違いは珍しく



知念くん担当、うるジャン
3週聞きました