もみ冬#8 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

里子との念願の恋人関係の8話

秀作はなくなった彼女の靴の犯人探しで
目まぐるしく変わる真犯人に右往左往でしたね
証言ごとに考えかえるから、信念はないのかい?とも思いましたけど


男らしい男性が好みの女豹な里子さん
彼女の好みでいるの難しそうですが
公開裁判の並びや食卓での横並びが
微笑ましい若者カップルで



反射するボタンが、お揃いネックレスに
見える

一夜を共にして初めて迎える朝食談義
理想はこれですか?


わろうてんかより

靴紛失の真相は、心あたたまるものでしたね
よく泣く秀作も、里子の前だからと最初は
泣くの我慢する姿がいつもと違ってました

姉さんのまた、来てねにキュンとしました
ぜひ、姿勢正しき尾関と恋仲になると
いいですね

こちらの姉弟の様なコンビも好きですが