TBS冬ドラマ2本 | 珊瑚のお散歩

珊瑚のお散歩

テレビドラマや映画などエンタレビューを中心に
、休日にふらっと出かけるスポットについて
紹介しています

雪がガッツリ降ってる今日は、休みで
昨日食材も買い込んだので、一歩も家を出ず過ごしてます家

久し振りに、オムライス作りました



外食や、出来合いのもの買うばかりで
すっかり作らなくなって早何年だよショボーン

夜は出来合いのガパオライス

特にテレビも見たいのないし、ラジオ聞いてます FMをね

時折、チューニング変えながら聞いてるけど、違う番組で源さんの曲かかってるよ

さてさて、TBSの冬ドラ2話放送され感じた事をば

アンナチュラル、医療従事者の話にロケはさほど必要なく感じてしまう
冒頭は、検死官の変わりの出向だからいいとして、解剖から得た情報で
割り出される地に行くのは、警察の仕事でしょ
ましてやそこでハプニングに巻き込まれるって、四方に飛びすぎよ
刑事に、大倉さんが出てきた時は
これからどんなスパイス効かせてくれるんだろうと興味が出たんだけど

大好きなさとみちゃんのミコトの動行に
不信感

99.9%
シリーズ1でも深山父の話って出てたっけ?すぐ話忘れるから覚えてないけど
主人公が抱える問題って、最終回に向けた後半で取り上げられがちなのに
2話で持ってくるってすげぇな
しかも1話で完結させるとは
香川さんから発せられたメッセージ
裁判は誰の為にやるのか
文乃ちゃんからの
一度ラインにのってしまった裁判は覆されない
冤罪が産み出される恐ろしさが見えたわ